仕事内容
▼お仕事内容
発注や納期管理など
生産管理をするお仕事です◎
具体的には・・・
・現場と連携を取りながら
仕入先とやり取りし、注文・納期管理
・基幹システムでの管理
・仕入先とのメール、
電話でのやり取りもあります
このような業務です。
▼ポイント
高時給1500円!!月収24万円も可能♪
土日祝完全休み
生産管理の経験者さん、即戦力になれます!
※実働:8時間 休憩:45分 残業:基本的になし
《給与》
時給1,500円〜1,875円
月収例:時給1500円×8時間×20日=月収240,000円 ●残業時は時給1875円●
※受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください。
お仕事PR
「あなたに近い派遣会社」
株式会社ホットスタッフです!!
超カンタンWEB登録♪
・カンタン軽作業
・オフィスワーク
・製造作業なら当社にお任せください♪
実際に職場に見学に行ってからお仕事決めましょう!
入社後も、一人一人に
担当がつくのでサポート体制バッチリ◎
☆★お仕事開始までのイメージ☆★
1)事務所にて面談・登録!
2)職場見学
実際に見に行ってみたら、イメージと違う…
そんなときはお断りして頂いて構いません♪
他の企業様を提案させて頂きます◎
3)雇用契約
4)入社!お仕事スタート♪
・こちらは派遣の求人です。
***
詳細な勤務地につきましては、面接時にご確認をお願いいたします。
***
給与
時給1,500円〜1,875円
職種
一般事務
勤務時間
8時15分〜17時00分(定時)
待遇
制服貸し出し,社会保険制度あり,労災完備
応募資格
学歴不問,高校生不可,経験者優遇,外国人OK