仕事内容
◆基本業務◆
・登録希望者(モデルなど)の対応
∟予約管理、書類管理、データ入力・入力項目のチェック、事務所での写真撮影等
・資料動画の撮影
・コンポジット作成、資料動画の編集作業
・その他広報関連業務
◆必須条件◆
・日常会話レベルの英語が出来る方(※応募時にTOEIC、TOFELの点数を伺う場合があります)
・初級程度のWord、Excel入力業務が出来る方
・Zoom、Google Meet等のオンライン通話が出来る方
《給与》
時給1,500円〜
スキル・経験値により応相談、英語が出来る方優遇、交通費別途支給
※受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください。
お仕事PR
外国人モデル・タレント事務所の当社で、モデル登録のお手伝いをして頂ける方を募集します。
将来華やかな舞台で活躍するかもしれないモデル・タレント希望者の、登録管理業務をおまかせします。
シフト変更も相談しやすく働きやすい環境なので、過去に主婦、学生、フリーランスの方が勤務していました。
英語を使うお仕事をお探しの方は、ぜひ一度ご応募ください!
<勤務時間>
週2日~OK
10:30~19:30の中で、1日5~7時間(要相談)
土日祝休み
時間外勤務なし、残業なし(状況により相談する可能性アリ)
◆こんな方を歓迎します◆
★即戦力候補★
・日常会話レベルの英語が出来る方
・長期勤務ご希望の方
・ネイティブレベルの日本語が話せる方(※外国籍の方の場合)
・人とコミュニケーションを取るのに意欲的な方
・Lightroom、Photoshop等の編集ソフトが使用できる方(未経験でも学ぶ意欲のある方)
***
給与
時給1,500円〜
職種
データ入力
勤務時間
10時30分〜19時30分(シフト制)
待遇
研修あり
応募資格
学歴不問,未経験者OK,高校生不可,経験者優遇,外国人OK,日本語、PC操作の出来る方