Jobpost Land

KOYASU Resort International 株式会社

栃木県大田原市勤務場所は【栃木県那須郡那須町高久乙1880より車で1分】
勤務場所は【栃木県那須郡那須町高久乙1880より車で1分】
KOYASU Resort International 株式会社

最寄り駅:
黒磯駅 那須塩原駅

アクセス:
那須塩原駅 自動車30分/黒磯駅 自動車20分

\スキルを役立てられる事務で働く!/フルタイムでは珍しい7.5時間勤務!一般事務スタッフ募集!【PC操作できる方!】

募集内容

  • 仕事内容

    しゅふの働くを応援!

    [求人概要]:
    \スキルを役立てられる事務で働く!/フルタイムでは珍しい7.5時間勤務!一般事務スタッフ募集!【PC操作できる方!】

    [職種名]: 一般事務スタッフ

    [勤務地・最寄駅]:
    栃木県大田原市勤務場所は【栃木県那須郡那須町高久乙1880より車で1分】
    勤務場所は【栃木県那須郡那須町高久乙1880より車で1分】
    KOYASU Resort International 株式会社
    那須塩原駅 自動車30分/黒磯駅 自動車20分

    [勤務日数]:
    週3~5日
    10:00~18:00/09:00~17:00/09:30~17:30
    日/月/火/水/木/金/土/祝 などから選べます
    長期【3ヶ月以上】
    【期間】
    就業開始日はご相談のうえ決定
    随時スタートOK

    【時間】
    9:30~17:30(休憩60分)実働7.5h
    始業時間応相談♪(研修中は9:30~17:30となります)
    1日4時間~OK!

    【休日休暇】
    年末年始

    [給与]:
    時給 1,070円以上
    □試用期間3ヶ月
    □月末締め・翌月15日支払い
    □時間外手当
    □通勤手当
    ※当社基準に基づき計算したガソリン代(月上限25,000円)

    [仕事内容]:
    ホテル別荘の管理部の一般事務募集です!

    主な仕事内容としては、
    別荘/ホテルの管理部での
    ・データ入力
    ・書類ファイリング
    ・書類の整理

    などになります!

    時間は9:30~17:30まで、フルタイムでは珍しい1日7.5時間!
    (時短勤務も募集しております!)
    土日だけ等のWワーカーさんも歓迎!

    \土日どちらかでも出られる方、歓迎/

    ※必須
    PC操作がビジネスレベルで問題ない方。
    Excel・Wordまたはスプレッドシート・ドキュメントを扱える方。
    自動車による自力通勤可能な方。

    ※土日のみ勤務可能な方は、研修期間は教育の関係で平日就労になります。
    (9:30~17:30)

    [アピールポイント]:
    ・家庭と両立しやすい7.5時間のフルタイム
    多様な働き方に合わせた【事務職】で、家庭と仕事の両立を実現!
    時短勤務も可能なため、しゅふの方々も活躍中です。
    曜日や時間の調整がしやすいので、家事や育児と両立しやすい環境です。
    特に、週末だけの勤務も可能なので、Wワーカーの方も、土日ムリなく働きたい方も
    ご家庭などのペースに合わせた働き方が選べます。
    少しずつ仕事に慣れたい方、再スタートを切りたい方にも最適です。
    また、職場は和やかな雰囲気で、コミュニケーションを大切にしていますので、
    不安なくお仕事を始められます。
    スキルを活かしながら、新しい環境でチャレンジしてみませんか?
    あなたのライフスタイルに合わせて、安心して長く働ける職場です。

    [福利厚生]:
    健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険
    □社会保険完備
    □年次有給

  • 給与

    時給 1,070円以上
    □試用期間3ヶ月
    □月末締め・翌月15日支払い
    □時間外手当
    □通勤手当
    ※当社基準に基づき計算したガソリン代(月上限25,000円)

  • 職種

    一般事務スタッフ

  • 勤務時間

    10:00~18:00/09:00~17:00/09:30~17:30

  • 待遇

    健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険
    □社会保険完備
    □年次有給休暇(法定通り)
    □車通勤(駐車場あり)
    □服装自由

  • 応募資格

    PC操作がビジネスレベルで問題ない方。

    【必須】
    Excel・Wordまたはスプレッドシート・ドキュメントを扱える方。
    電話対応ができる方。
    自家用車での自力通勤ができる方。

おすすめの仕事