Jobpost Land

株式会社Techouse

東京都港区芝浦4-13-23 MS芝浦ビル3階
〒108-0023 東京都港区芝浦4-13-23 MS芝浦ビル3階
株式会社 Techouse クラウドサービス事業部

最寄り駅:
田町駅 三田駅

アクセス:
田町(東京都)駅 徒歩10分/三田(東京都)駅 徒歩12分

(長期直雇用)★週4日、1日6h~★IT企業での顧客問い合わせ対応サポート

募集内容

  • 仕事内容

    しゅふの働くを応援!

    [求人概要]:
    (長期直雇用)★週4日、1日6h~★IT企業での顧客問い合わせ対応サポート

    [職種名]: IT企業での顧客問い合わせ対応サポート

    [勤務地・最寄駅]:
    東京都港区芝浦4-13-23 MS芝浦ビル3階
    〒108-0023 東京都港区芝浦4-13-23 MS芝浦ビル3階
    株式会社 Techouse クラウドサービス事業部
    田町(東京都)駅 徒歩10分/三田(東京都)駅 徒歩12分

    [勤務日数]:
    週4~5日
    11:00~17:00/10:00~17:00/10:00~19:00/10:00~16:00
    月/火/水/木/金 などから選べます
    長期【3ヶ月以上】
    【勤務時間・曜日】
    ・平日10:00~19:00の間、1日6時間以上、週4日~(シフト制)
    ※残業は基本ございません。
    ※勤務時間は個人の事情を鑑みて柔軟に検討します。

    【休暇・休日】
    * 完全週休2日制(土日祝休み)
    * 年末年始休暇(12月28日~1月3日)
    * 有給休暇

    [給与]:
    時給 1,800~2,100円
    【時給】
    1,800円~2,100円(※スキルや経験を踏まえ決定します)
    □試用期間3か月(同条件)
    □昇給有り(能力やスキルに応じて)
    □交通費支給(上限:3万円/月)

    [仕事内容]:
    ・法人のお客様からのご質問に、電話またはメールで対応(法人のお客様でクレームはほとんどありません)
    ・お問い合わせ内容の確認・回答
    ・ユーザー情報の登録・更新作業
    ・その他、サポート業務に付随する作業

    <半年ごとの評価査定あり!頑張りがしっかり評価されます♪>
    日々の業務への取り組みや、そこでの成長について、半年ごとの面談でしっかりフィードバック。能力やスキルに応じて昇給もあります!

    <キャリアアップを応援!正社員登用制度あり♪>
    アルバイトからスタートし、正社員として活躍している先輩も多数在籍中です!あなたの意欲や成長を評価し、ステップアップの道をご用意しています!

    [アピールポイント]:
    ・【希望に合わせて柔軟な働き方が可能】
    ご自身や家庭の都合に合わせて週4日~勤務の調整が可能です。30代~40代が活躍しており、お子様がいるパパ・ママも家庭と仕事を両立しています。また、服装も自由(カジュアル、ネイルやピアスもOK)で、あなたらしく働けます。
    ・【リラックスしつつも業務に集中できる環境を用意】
    高スペックPC、デュアルディスプレイをご用意し、生産性の高い仕事をできる環境を整備。また細かい作業を集中して
    行うための集中作業ブース、リラックスして仕事ができるカフェスペース等もご用意しています。カフェスペースには
    無料のお菓子やコーヒーマシンをご用意し、疲れたときには一息ついてリフレッシュいただけます。
    ・【アクセスのよい田町エリア】
    田町駅(京浜東北

  • 給与

    時給 1,800~2,100円
    【時給】
    1,800円~2,100円(※スキルや経験を踏まえ決定します)
    □試用期間3か月(同条件)
    □昇給有り(能力やスキルに応じて)
    □交通費支給(上限:3万円/月)

  • 職種

    IT企業での顧客問い合わせ対応サポート

  • 勤務時間

    11:00~17:00/10:00~17:00/10:00~19:00/10:00~16:00

  • 待遇

    健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険
    ・各種社会保険完備(法定通り)
    ・年次有給休暇(法定通り)
    ・お菓子食べ放題
    ・コーヒー完備
    ・休憩スペース完備
    ・個人別ロッカーあり
    ・お弁当持参OK

  • 応募資格

    【必須】
    ・45歳以下の方(長期勤続によるキャリア形成のため、例外事由3号イを適用)
    ・お客様対応のご経験1年以上(カスタマーサポート/コールセンター/セールス/営業事務など)
    ・PCの基本操作をスムーズに行える方(メール送受信、ブラウザ操作、タイピングなど)

    【歓迎】
    ・Excelやスプレッドシート関数の業務での活用経験
    ・CRM(セールスフォースやHubspot)の利用経験

    【求める人物像】
    ・ビジネスコミュニケーションを行える方
    ・正確性とスピードを求められる業務を遂行できる方
    ・周囲と協力して円滑に業務を進められる方
    ・複数の業務システムを利用しながら業務することに抵抗がない方

おすすめの仕事