Jobpost Land

株式会社ニック

東京都北区中里1丁目5−6
JR山手線「駒込」駅 東口下車右へ徒歩1分
地下鉄南北線「駒込」駅 A3出口よりJR線路沿いに坂を下って徒歩3分

株式会社ニック

最寄り駅:
駒込駅

アクセス:
駒込駅 徒歩3分

駒込駅から徒歩1分♪ 短時間でサクッと勤務!午前・午後だけもOK!

募集内容

  • 仕事内容

    しゅふの働くを応援!

    [求人概要]:
    駒込駅から徒歩1分♪ 短時間でサクッと勤務!午前・午後だけもOK!

    [職種名]: 病院内の日常清掃スタッフ

    [勤務地・最寄駅]:
    東京都北区中里1丁目5−6
    JR山手線「駒込」駅 東口下車右へ徒歩1分
    地下鉄南北線「駒込」駅 A3出口よりJR線路沿いに坂を下って徒歩3分

    株式会社ニック
    駒込駅 徒歩3分

    [勤務日数]:
    週3日
    12:00~16:00/07:00~12:00/07:00~16:00
    月/水/土
    長期【3ヶ月以上】
    【残業】
    基本はございません。

    【休日・休暇】
    日・祝日
    シフトによる休日
    年末年始休暇
    夏季休暇
    年次有給休暇(法定通り)

    【服装】
    制服貸与あり

    [給与]:
    時給 1,250円以上
    【給与】
    □時給1,250円〜
    □昇給あり
    □交通費支給
    ※バイク、自転車通勤手当有り

    [仕事内容]:
    ・。・。・。・。・。・。・。・。
     未経験&ブランク歓迎!
     病院内の清掃のオシゴト♪
    ・。・。・。・。・。・。・。・。

    当社はオフィスビル・病院・大学等の清掃及び
    設備管理をトータルでサポートしております!
    今回、病院内の日常清掃のオシゴトを
    お手伝いいただけるスタッフを募集します♪

    ・○具体的なお仕事内容○・
    ・廊下や屋内の掃除機かけ
    ・拭き掃除
    ・ゴミ出し など
    普段のお掃除の延長線上にある作業なので、
    清掃がオシゴトとして初めての方や
    体力に自信がない方でも大丈夫です◎

    「清掃のお仕事は初めてだけど…」
    という方も大丈夫!
    シンプルなお仕事内容ですが、現場配属後に
    マンツーマンにて実務研修を行います☆
    未経験者スタッフも多数活躍しており、
    安心してスタートできる環境です!

    経験や年齢、ブランクは不問♪

    空いた時間を有効活用!気分転換にもなります☆
    永く働きたい方、大歓迎です!


    [アピールポイント]:
    ・・。ルーティンワークの日常清掃業務です!・。
    \16:00にはオシゴト終了♪/

    時間をうまく活用し、メリハリを持って
    イキイキ働く方が多い職場です。

    決まった時間で働け、お掃除をする箇所は
    毎日同じなので「日々やることが変わる」
    ということはありません☆
    一度やり方を覚えれば、ルーティンワークで
    長く続けていただけます◎
    「Wワークとして…」
    「社会保険に入ってしっかり働きたい…」
    そんなご希望が叶います☆

    「未経験だし掃除も得意じゃないな…」という方も
    安心してご応募くださいね!

    \オススメPOINT/
    *週3日
    *日・祝はお休み
    *バイク、自転車通勤手当有り
    ・・。株式会社ニックはこんな会社です・。
    \永く働ける会社です♪/

    「共生」を理念に、働くスタッフ、
    お客様をとても大切にしています☆

    スタッフやお客様と綿密にコミュニケーションを
    図り、高品質を実現し

  • 給与

    時給 1,250円以上
    【給与】
    □時給1,250円〜
    □昇給あり
    □交通費支給
    ※バイク、自転車通勤手当有り

  • 職種

    病院内の日常清掃スタッフ

  • 勤務時間

    12:00~16:00/07:00~12:00/07:00~16:00

  • 待遇

    健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険
    □有給休暇制度(法定通り)
    □労災保険
    □交通費支給(18,000円/月)
    □バイク・自転車OK
    □昇給あり
    □制服貸与あり
    □WワークOK

  • 応募資格

    \学歴年齢不問◎未経験大歓迎!/

    *必須*
    □スマートフォンをお持ちの方
    (勤怠管理等をアプリでおこなう為)
    □メールの送受信ができる方
    (給与明細の送付に必要なため)

おすすめの仕事