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株式会社Techouse

東京都港区芝浦4-13-23 MS芝浦ビル3階
〒108-0023 東京都港区芝浦4-13-23 MS芝浦ビル3階
株式会社 Techouse クラウドサービス事業部

最寄り駅:
田町駅 三田駅

アクセス:
田町(東京都)駅 徒歩10分/三田(東京都)駅 徒歩12分

【IT企業でのシステム設定手続き事務】★週4日、1日6h~★服/ネイル/髪自由

募集内容

  • 仕事内容

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    [求人概要]:
    【IT企業でのシステム設定手続き事務】★週4日、1日6h~★服/ネイル/髪自由

    [職種名]: システムの設定手続き事務

    [勤務地・最寄駅]:
    東京都港区芝浦4-13-23 MS芝浦ビル3階
    〒108-0023 東京都港区芝浦4-13-23 MS芝浦ビル3階
    株式会社 Techouse クラウドサービス事業部
    田町(東京都)駅 徒歩10分/三田(東京都)駅 徒歩12分

    [勤務日数]:
    週4~5日
    11:00~17:00/10:00~17:00/10:00~19:00/10:00~16:00
    月/火/水/木/金 などから選べます
    長期【3ヶ月以上】
    【勤務時間・曜日】
    ・平日10:00~19:00の間、1日6時間以上、週4日~(シフト制)
    ※残業は基本ございません。
    ※勤務時間は個人の事情を鑑みて柔軟に検討します。

    【休暇・休日】
    * 完全週休2日制(土日祝休み)
    * 年末年始休暇(12月28日~1月3日)
    * 有給休暇

    [給与]:
    時給 2,000~2,200円
    【時給】
    2,000円~2,200円(※スキルや経験を踏まえ決定します)
    * 試用期間3か月(同条件)
    * 昇給有り(能力やスキルに応じて)
    * 交通費支給(上限:3万円/月)

    [仕事内容]:
    ◆お客様からの簡単な問い合わせ対応
    ◆システム設定のサポート
    ◆データ(主にエクセル)の加工
    最初は、簡単な問い合わせ対応からスタートします!
    マニュアルを見ながら進めていき、慣れてきたら、少しずつ対応できる範囲を広げていきます★☆

    【半年ごとの評価査定あり!頑張りがしっかり評価されます♪】
    日々の業務への取り組みや、そこでの成長について、半年ごとの面談でしっかりフィードバック。能力やスキルに応じて昇給もあります!

    【キャリアアップを応援!正社員登用制度あり♪】
    アルバイトからスタートし、正社員として活躍している先輩も多数在籍中です!あなたの意欲や成長を評価し、ステップアップの道をご用意しています!

    [アピールポイント]:
    ・【定時退社OK♪ワークライフバランスを大切に、あなたらしく働けます。】
    ご自身やご家族の都合に合わせて、週4日・1日6時間~勤務の調整が可能です!
    残業もほとんど発生しないため、家庭やプライベートと両立しやすい環境です♪
    服装も自由(カジュアル・ネイル・ピアスOK)なので、あなたらしいスタイルで働けます!
    ・【オフィスにカフェスペース完備!コーヒーやお菓子で、いつでもリフレッシュ♪】
    オフィスには、こだわりのコーヒーマシンやお菓子を常備しています(もちろん無料です!)
    一息つきたい時には、専用のカフェスペースでリフレッシュOK♪
    オンとオフを切り替えながら、集中して働ける環境です!
    ・【有給休暇の取得を積極推奨!プライベート

  • 給与

    時給 2,000~2,200円
    【時給】
    2,000円~2,200円(※スキルや経験を踏まえ決定します)
    * 試用期間3か月(同条件)
    * 昇給有り(能力やスキルに応じて)
    * 交通費支給(上限:3万円/月)

  • 職種

    システムの設定手続き事務

  • 勤務時間

    11:00~17:00/10:00~17:00/10:00~19:00/10:00~16:00

  • 待遇

    健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険
    ・各種社会保険完備(法定通り)
    ・年次有給休暇(法定通り)
    ・お菓子食べ放題
    ・コーヒー完備
    ・休憩スペース完備
    ・個人別ロッカーあり
    ・お弁当持参OK

  • 応募資格

    <必須>
    ・45歳以下の方(長期勤続によるキャリア形成のため、例外事由3号イを適用)
    ・エクセルやスプレッドシートを日常的に用いた業務経験
    ・法人顧客とのコミュニケーション経験(カスタマーサポート・営業事務・法人営業・職種問わず)

    <こんな経験活かせます♪>
    ・メール、Googleスプレッドシート、Excel、Wordなどの操作経験
    ・チャットツールの使用経験
    ・営業事務やカスタマーサポート事務での勤務経験

    <求める人物像♪>
    ・お互いに丁寧なコミュニケーションを大切にしてくださる方
    ・コツコツと正確に、かつテキパキと作業を進めるのが得意な方
    ・「どうすれば良くなるか」を一緒に考え、チームで協力できる方
    ・複数のシステムやツールを使うことに、柔軟に対応できる方

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