仕事内容
★未経験OK ★電話応対なし ★日払いOK(当社規定) ★中高年活躍中 ★交通費(規定有)
≪電話対応なし&定時退勤のお仕事♪≫
▼未経験OKのコツコツ系ワーク
・2日間の研修でスタート準備は万全
・入力、チェックなど事務経験を活かせる
・20代~50代の幅広い年代のスタッフ活躍中
▼働きやすい&続けやすいワケ
・シフト相談OK!土日のお休みもご相談ください*
・残業ほぼなし◎
・皆さんムリなく活躍中!
【仕事内容】
【お仕事番号:LSP133955】
[マイナンバー関連申請書類の開封・書類チェック]
手順書どおりに進めるルーティンで難しい判断はなし。
受付→開封→チェック→入力のシンプル工程、マニュアル&フォローで安心!
健康保険証や運転免許証などより生活に密着してくる
マイナンバーカードの知識も身につきます◎
・郵送された申請書類の受付、開封作業
・マニュアルに沿った書類内容のチェック
・申請内容のデータ入力
・その他付随する事務処理業務
【雇用形態】
アルバイト・パート
【募集背景】
CAL018
【アピールポイント】
●未経験でも始めやすい環境
初めての方も安心!
丁寧なサポートで、スムーズに
業務に慣れることができます。
●シンプルな業務で覚えやすい
難しい作業はなし!
簡単な業務が中心なので、
少しずつ覚えていけばOK。
無理なくスタートできます。
勤務時間:
[勤務曜日] 月~日 週5日勤務
*お休み相談お気軽に!固定シフトもOKです
[休日休暇] シフト休
[勤務時間]
・08:45 ~ 17:45(平日早番)
・10:15 ~ 19:15(平日遅番)
・08:45 ~ 17:15(土日)
*いずれも休憩60分
[研修期間] 2日間/同条件
[残業予定] ほとんどなし *業務状況による
給与
時給1,200円〜
研修期間中:時給変動なし/日払い・週払いOK(当社規定)
職種
一般事務・営業事務・秘書・受付
勤務時間
[勤務曜日] 月~日 週5日勤務
*お休み相談お気軽に!固定シフトもOKです
[休日休暇] シフト休
[勤務時間]
・08:45 ~ 17:45(平日早番)
・10:15 ~ 19:15(平日遅番)
・08:45 ~ 17:15(土日)
*いずれも休憩60分
[研修期間] 2日間/同条件
[残業予定] ほとんどなし *業務状況による
待遇
▼福利厚生
・社会保険制度(社会保険、雇用保険など)
・年次有給休暇制度あり(有給消化率 2024年実績:消化率87.9%)
・日払い、週払い制度(当社規定)
・定期健康診断(当社規定)
・スタッフフォロー充実
・提携スクール
・コールセンター講座無料(自宅PCで受講OK)
▼その他
就業場所・業務内容の変更の範囲:変更なし
応募資格
・未経験OK
・PC基本操作可能な方(文字入力ができればOK)