仕事内容
★未経験OK ★週3日~OK ★土日休み ★日払いOK(当社規定) ★交通費(規定有) ★長期
\ 即日スタートOK /
交通費別途支給あり◎
▼新規増員
1ヶ月以上の座学&同行研修でしっかりサポート〇
未経験からでも安心してチャレンジできます!
福祉関連施設勤務のご経験がある方、
事務経験のある方大歓迎!
これまでのご経験を活かして働けます◎
分からないことはなんでも質問OKです
20代~40代のスタッフさんが活躍中
▼好条件・充実環境
平日週3日~OK!うれしい土日祝休み
08:45-17:30×残業ほとんどナシ
阪神西宮駅から徒歩5分の好立地〇
休憩室完備・お弁当持込みOK・ロッカー設置予定◎
服装はオフィスカジュアルでOK!
華美でなければ髪色・ネイル自由〇
【仕事内容】
【お仕事番号:TFP135442】
[福祉施設への運営指導・申請審査業務]
・介護サービス事業所への運営指導
(2名以上のチームで事業所訪問、関係書類の確認、
管理者等からのヒアリング、現地見学等)
・処遇改善に関する申請書類の受付・審査・確認作業
・事業者からの来所・電話での問合せ対応
・運営指導実施計画書の作成、事業所との日程調整
・事前提出書類の確認・データ整理作業
・その他付随する事務業務
【雇用形態】
アルバイト・パート
【募集背景】
CAL016
【アピールポイント】
未経験の方も活躍中!
必要なスキルは入社後に学べるので、
未経験でも問題ありません。
安心してお仕事をスタートできますよ!
分からないことは丁寧に教えますので、
焦らず自分のペースで覚えていけます。
勤務時間:
[勤務曜日] 月~金 週3日~5日勤務
[休日休暇] 土日祝+シフト休
[勤務時間] 08:45 ~ 17:30 *休憩60分
[研修期間] 1ヶ月~1ヶ月半/09:00 ~ 17:00
[残業予定] ほとんどなし *業務状況による
給与
時給1,350円〜
研修期間中:時給変動なし/日払い・週払いOK(当社規定)
職種
一般事務・営業事務・秘書・受付
勤務時間
[勤務曜日] 月~金 週3日~5日勤務
[休日休暇] 土日祝+シフト休
[勤務時間] 08:45 ~ 17:30 *休憩60分
[研修期間] 1ヶ月~1ヶ月半/09:00 ~ 17:00
[残業予定] ほとんどなし *業務状況による
待遇
▼福利厚生
・社会保険制度(社会保険、雇用保険など)
・年次有給休暇制度あり(有給消化率 2024年実績:消化率87.9%)
・日払い、週払い制度(当社規定)
・定期健康診断(当社規定)
・スタッフフォロー充実
・提携スクール
・コールセンター講座無料(自宅PCで受講OK)
▼その他
就業場所・業務内容の変更の範囲:変更なし
応募資格
・未経験OK
・PC基本操作可能な方(文字入力/Word・Excel使用)
*福祉関連施設勤務のご経験がある方歓迎
*事務経験のある方歓迎