大阪府東大阪市
最寄り駅:
布施駅 荒本駅
アクセス:
各線 布施駅 徒歩3分
▼研修期間は下記で就業
近鉄けいはんな線 荒本駅 徒歩5分
未経験OK/マイナンバーカードの受付・窓口
仕事内容
★未経験OK ★土日休み ★日払いOK(当社規定) ★中高年活躍中 ★交通費(規定有) ★長期
< 年明け開始 >人気の官公庁ワーク
▼未経験スタートもOK
初日に研修があるので安心して取り組めます
マイナンバーカードやマイナポイント関連の
業務経験がある方は即戦力に!
接客や販売経験がある方にもオススメです
常駐社員およびSVがいるので、いつでも質問できる環境
20代~50代の方が多数活躍中の職場*
▼1月上旬開始
基本平日限定*毎月第4土曜日のみ勤務あり
09:00~17:30勤務で残業は基本ありません!
休憩室&スタッフ用ロッカー完備*
服装はオフィスカジュアルでOK◎
【仕事内容】
【お仕事番号:WFP135209】
[マイナンバーカードの受付・窓口]
・来庁者対応、問合せ対応
・番号札の発券、各種案内
・新規申請サポート
→写真撮影、申請書記載サポート、本人確認書類のチェック
・交付手続き
→書類や持ち物チェック
・総合端末の操作案内
【雇用形態】
アルバイト・パート
【募集背景】
CAL015
【アピールポイント】
未経験の方も活躍中!
必要なスキルは入社後に学べるので、
未経験でも問題ありません。
安心してお仕事をスタートできますよ!
分からないことは丁寧に教えますので、
焦らず自分のペースで覚えていけます。
勤務時間:
[勤務曜日] 月~金 週5日勤務
*毎月第4土曜日は休日開庁日です
[休日休暇] 土日祝
[勤務時間]
・09:00 ~ 17:30
・08:45 ~ 16:00/第4土曜日
*いずれも休憩60分
[研修期間] 初日/10:00 ~ 17:00 *休憩60分
[残業予定] ほとんどなし *業務状況による
給与
時給1,200円〜
研修期間中:時給変動なし/日払い・週払いOK(当社規定)
職種
一般事務・営業事務・秘書・受付
勤務時間
[勤務曜日] 月~金 週5日勤務
*毎月第4土曜日は休日開庁日です
[休日休暇] 土日祝
[勤務時間]
・09:00 ~ 17:30
・08:45 ~ 16:00/第4土曜日
*いずれも休憩60分
[研修期間] 初日/10:00 ~ 17:00 *休憩60分
[残業予定] ほとんどなし *業務状況による
待遇
▼福利厚生
・社会保険制度(社会保険、雇用保険など)
・年次有給休暇制度あり(有給消化率 2024年実績:消化率87.9%)
・日払い、週払い制度(当社規定)
・定期健康診断(当社規定)
・スタッフフォロー充実
・提携スクール
・コールセンター講座無料(自宅PCで受講OK)
▼その他
就業場所・業務内容の変更の範囲:変更なし
応募資格
・未経験OK
・PC基本操作可能な方(文字入力が出来ればOK)
*窓口対応や接客経験がある方歓迎
*マイナンバーカード関連の業務経験がある方大歓迎